FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-11(Fri)

おい、おい聞いたゾ~(^^)

テレビ各局のスタッフの女を見れば、すぐ乳を揉みたがる御仁との噂、本当かどうか鑑定してみたい(^^)。
 
彼の姓名を天地人三才の調和から観て見ると、天格と人格(凶)、人格と地格(凶)であまり良くない。陰陽の配置はまずまずじゃが、音韻五行のバランスはちと偏りを感じる。

これらの意味するところは、強情で不和を招き易く、非難を受け孤独に陥り易い、そのため発展を絶えず抑圧される運勢と出ておるが、陰陽の配置が大吉じゃから、相殺かの~。


数理の面から観ると、総画が40画。頭がよく、体力、精神力に優れた人間が多いことから、成功する可能性が高い。

じゃが、その分プライドが高すぎるため慢心、不遜な態度が出易く、人望が得られず、浮き沈みの激しい運勢と出ておる。


意思が固く独立心旺盛な性格で、負けず嫌いなところはあるが、明るく人当たりの良く、好印象を与え豊かな人間関係を構築していくので、実力者として一目置かれる存在になるようだ。

う~ん、、

やはり、お笑い界の頂点に一度は上り詰めた(?)男だけはあるかな~・・・


ただ、精神・構造運が良くない。セクハラも平気な精神構造は、ちょっと異常かな~(^^;)。

それと、家庭・愛情運も良くない暗示じゃ。晩年は孤独に陥り易いので注意が必要かな。 
 

晩年は、健康面でも問題が多く、一度体調を崩すと全快しにくい。特に脳出血、精神症には気をつけねばの~。 
 
 
欺瞞な態度や自己過信は、成功や人望を失う原因ゆえ、謙虚な姿勢を怠らず、人や社会に貢献せよ。


そうすれば、晩年は運勢の下降を防ぐことができるやも知れんゾ~! 


 
チチモミは卒業せよ! 
 
  
きゃはっ! 
  
 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。