FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-16(Tue)

【初期費用のみ】100IP分散被リンクサービスが1,980円!SEO対策、アクセスアップの決定版!



これから検索エンジンの順位決定のロジックとあなたのホームページを上位表示させるノウハウをお話致しますので、少しだけお付き合いください。

 あなたはヤフーやグーグルなどの検索エンジンの順位が人気順またはアクセス順で決まっていると思っていませんか?

 多くの人がそう思っていますが、実はそうではありません。

 ヤフーやグーグルなどの検索順位は、他のホームページから得られる被リンクを元に決まっています。
 被リンクとは相手のウェブサイトから受けるリンクのことです。被リンクは他サイトからの支持票とみなされ、そのリンクを受けるサイトに加点がなされています。

 このため、検索エンジンで上位表示させるには、多くのサイトから自社のホームページを紹介してもらう(リンクを貼ってもらう)ことが必要不可欠です。

 本サービスでは、この上位表示に必要不可欠な被リンクを、弊社管理の複数のホームページより一括提供致します。





当サービスにお申込みいただけると下記メリットがあります。


・サイトの上位表示に必要不可欠な複数のサイトからリンクをもらえる

・ジャンル別に分けられたページからリンクをもらえる

・海外ヤフカテ登録済みなど評価の高いドメインからリンクがもらえる

・各サイトの被リンク対策を自分でする必要がない

・面倒な手間無くリンクを増やすことができる

・一括登録で徐々にリンクを増やせる

・被リンク集めという面倒な作業を外注化できる

・バックリンクサイトを作らなくて良い


もし100サイトを自分で作るとすると、どのくらいのコストがかかるのでしょうか?

1ドメインの年間料金が1,000円
また、サーバーの年間料金を3,600円(1ヶ月300円)として計算してみました。


ドメインとサーバー代だけでも年間46万円はかかります。

またこの他にドメインやサーバーを設定するための人件費やサイト作成の人件費、海外ヤフカテ登録料、そして100サイトそれぞれに対しての被リンク対策費などを考慮すると、年間コストは120万円ほどになります。

 このように弊社では、コストをかけて被リンクサイトを運営し、メンテナンスを行っておりますが、今回ご提供するサービスではこのような高い金額での請求は致しません。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。